sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.10.09 Fri 21:29
9/29
CLUB Que OPEN DAY SPECIAL「下北沢セッションズ!」
出演::シーナ&ロケッツ/怒髪天/The COMMONS

ダッシュで行って、18時40分ころにイン。COMMONSの途中から見れました。
コモンズそしてグレイス、、、前前から何者なのか気になって気になっていたけど、調べてもよくわらかんくて、やっと正体知れた感じでした。
久しぶりのライブ(?)だったか、そんな感じみたいで感慨深い様子でした。

怒髪をQueで見るのは初めてで。
具体的な理由とかはないんだけど、Queにはなんとなーく思い入れがあって好きなので、Queで見れるのは嬉しかったです。
増子さんはゼブラシャツ。アニマル柄けっこう好きだし。ゼブラ柄よかったっす。
熱いのいくか!のお声でもしやもしやの情熱のストレートからライブスタート。
何度聴いてもイントロで「キャー」となってしまう。もう何度も同じリアクションでしつこいです、わたし。(^_^;)
やっぱ小さいハコは一体感が違うというか、楽しいなあーーーー。

MCでは怒るに髪の毛、天ぷらの天と書いて「モモヤ」と読みます。との自己紹介。(笑)
そしたら王子がCM曲を弾いてくれて、煽られた坂さんがCMのナレーションを!!!
でも坂さんナレーショングダグダでした。もうお忘れに?
でもすごい楽しかった。ラー油。あれから毎週末食べてます。美味しいよねえ。

グレイスのことを。最後の方、お客さんも「あり」みたいになってたけど、あれは完全に「ナシ」ですから!と。(笑)
坂さんイジリのような、愛あるイジリですかね。(笑)

これからはライブであまりやってなかった曲をちょっとずつやっていこうと思っているそうです。
嬉しい!今後のライブがより楽しみですねえ。
今回は、グレイスのリクエストで「銀河伝説ウィード」やってくれました。
これ、パチンコで使われているらしくて、「ヤア!」のあたりをパチ好きが聞くとテンション上がるらしい。
ヤア!連発してて面白かった。

酒爆で〆と思ったら、なんとシーナさんと鮎川さんを招いてセッション。
控え目の怒髪天(特に兄ぃ)が貴重でした。

トリのシナロケはローリングストーンズのイベントでちょこっと見たことはあったんだけど、ちゃんとライブを見るのは初めてでした。いやー、かっこよかったです。なんか、素晴らしいよね。
シーナさん見てると、女性は生涯キュートであるべきだ!と改めて思います。
鮎川さんも本当かっこいいし。うっとりしてしまいます。素敵でした。
残念ながら曲をほとんど知らなかったので、CD聴いてみたいなーと思います。

アンコでは怒髪を招いてローリングストーンズの曲をセッション。
の、前に、なんとウルフルズのウルフルケイスケさんが登場!!!すごい☆
で、怒髪もグレイスも登場して、みんなでセッション。
憧れの人を前に、はしゃいでる少年のような怒髪天がかわいらしかったです。

楽しかった!
やっぱQueいいな。下北って土地柄も手伝ってかね、なんか落ち着く!


そして、サプライズでも何でもなく、ちゃんと出演者にウルフルケイスケと書いてあったというね・・・笑

090929_1838~01



スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

