sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.09.28 Mon 20:27

9/25
SPECIAL TALK LIVE「TOKYO CULTURE☆ブッタギリ!」
@パルコファクトリー

ギリギリに行くと立ち見になると聞いていたので、仕事後にダッシュ(走ってないけど)でパルコへ。思ったより早く着けたので開場に間に合い、無事に着席。

司会を務めるパルコのお姉さん?のおごそかな雰囲気の紹介で、箭内さんと増子さん登場。
背後の壁に映像を映せるようになっていて、それを2人が挟んで座るかたちでトーク。
2時間長いなー!(笑)、と思ってたけど、さすがです。あっと言う間でした。(笑)
始まる前に呑んだそうで、兄ぃはお顔真っ赤で登場。でも革ジャケ+パン+ハットでおしゃれ兄ぃ。かっこよかったですね!箭内さんはおしゃれスウェットと言うの?箭内さんを生で見たのは初めてだと思うんだけど、デカい方なんですね。ちょっとびっくりしました。

トークはまあ盛りだくさんすぎて思い出せないんですけど、爆笑したり、ふむふむと聞いたり、とてもとても楽しい時間でした。箭内さんの手がけたCMを何本か見せてもらって、どれも印象に残っているCMだったので、すごい方なんだな!って思いました。箭内さんのお名前はいろんなところで拝見しますが、主には何をやってる方なんだ!?と思っていたので、お仕事の一部を知れてよかったです。
家庭教師のトライのCMはいいよね~。

で、気になって気になって仕方がなかった怒髪天出演のCMの話題に。
桃屋で夏に新発売したばかりの食べるラー油のCMでした。CM宇宙初公開!って事で見せてもらいましたが、やーもう爆笑ですって。
しょっぱな坂さんのナレーションで既に耐えられないお客さんがクスクス・・(私も)でもまだCM始まったばっかだし・・と笑いをこらえる。で、その後にスロー風味にご飯を食べる兄ぃ登場で、一気に爆笑へ。笑
もうね、あれが全国ネットでお茶の間に流れると思うと、、、、たまりません。
まだTVでは遭遇できていないけど、遭遇が楽しみすぎます。
ちなみにCMは出演は兄ぃのみ。ナレーションが坂さん(滑舌がんばってる)。音楽が王子。で、シミさんはお手伝いだったそうです。笑

その後、10月発売の風とロックは怒髪天が表紙&80ページ特集されている話など。こりゃうれしい。いろんな格好(王子の花屋さんとか)していて、おじさんの写真集みたいになってるらしいです。笑

最後はお2人を拍手で見送り、初聴きの「オトナノススメ」を聴きながらお客さん退場。
帰るときにラー油をもらえました。わーい。桃屋さんありがとう。
もりだくさんの内容で、大変楽しかったです。いいイベントだー。また何かの機会にやってほしいなあ!

次の日にさっそくごはんにかけて食べてみましたが、おいしかった!クセになります。
ちなみにラーメンにも入れると、坦々麺風味になってこれまたおいしかったです。
でもガーリックがもりもりだから、平日はなかなか食べられないかなあ。
いろんなものにかけたり、料理にも使えそうで想像がふくらむ1品ですね。

CMは桃屋さんのHPで見れるようです。
http://www.momoya.co.jp/museum/ad/





スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

