sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.09.23 Wed 19:26
9/22
ロッケンロー・サミット2009 渋谷頂上決戦!
ギターウルフ/LAUGHIN' NOSE/怒髪天/THE NEATBEATS/THE BAWDIES/毛皮のマリーズ/他

行って来た。
開演13時。はやいです。。
ギリギリに着いて、とりあえずって感じで見た最初のバンドが、どこかピロウズっぽいところがあって聴きやすかったです。
けど、長丁場。チケットはリスバンで再入場可なので、最初のバンドだけ見ていったん退散。五右衛門でパスタ食べて、AXの前で人間観察しつつまったり。AX前で完全飲み会になってる方々がいらっしゃいました。春みたいだった。私たちはマリーズで中へ。たぶん、5月ぶりのマリーズ?
シマくんの峯田くん化が止まってませんでした。笑
好きだけどね。

ニートがすごい盛り上がってました。でもニートはAX似合わないなと思った。キャパがどうとかじゃなくて、なんとなく。なんでだろ?

怒髪で前へ。王子前3列目くらいに入れました。
衣装は兄ぃ以外は黒っぽい感じで、兄ぃは豹柄。

ロッケンローサミットを意識したセトリでしたかね。激しめでした。(^^)
ファッキンライフ嬉しいー。
MCは、ロッケンローサミット、やっと呼んでもらえたよ!って事と。
あと、○リPの事はもうどうでもいい!と前置きしてから、滝クリ降板の話題でした。笑
ショックなご様子でした。どこで滝クリを見たらいいんだ!と。
私も前日にネットで降板のニュース見て、兄ぃショックだろうなーと思ってましたよ。笑

兄ぃがセトリ順を間違えちゃって、次武蔵野流星号なのにドンマイビート用のMC(笑)をしていたら、王子が兄ぃのそばに来て、耳元で順番間違いしてることを教えてて、兄ぃドンマイ!状態に。
王子がほんと耳元まで近寄ってたので、王子に「いいにおいがすると思ったら!」と言ってました。笑

気を取り直して、武蔵野流星号を。やっぱり照れ臭そうに歌う増子兄ぃでした。
ラブぃわ~~~。ニヤけちゃう!(なぜ)
そして、そろそろシングルメインの方の『オトナノススメ』も聴きたいんですけど、いつやってくれるんでしょうかね。。

あとダイブがけっこう出てて、それはまーいいんだけどさ、
王子側、私の背後でもダイバー出てるのかと思って振り返ったら、ちょうど転がってきたところで、と言うか既に床に向かってくの字になって落下しそうなダイバーかかろうじで転がって登場。。。
え、この状態からここに居る女子たちで支えるの(持ち上げるの?)??みたいな。(-_-;)
頑張りましたが、軽傷負いました。(すぐ治りましたけど)
女子の多いライブでのダイブは、是非センターでお願いしたいです。

でも実際それはライブ後に思ったことで、ライブ中は別に気にならないくらい、怒髪もすごーく盛り上がってて、とてもとても楽しかったです。ライブって楽しいなー。って今までに何百回思っていても、やっぱり思っちゃう。
てか、今日の怒髪ライブはそんな押されないだろうと勝手に思っていたので、普段着っぽい感じで来てたんだけど、始まったら普通に押されてびっくりでした。Tシャツ+タオルで行くべきでしたねー。ちょー汗かいた。

怒髪終って、外でビール飲んでたらいつの間にかラフィンが始まっちゃってたので諦めて、トリのギターウルフでまた中へ。
ギターウルフは多分2回目かなあ。前回はいろいろ思うことあって楽しめなかったんですが、今回は楽しかった、と言うか、かっこよかった!!
ロックバンドの貫録は経験積んでこそ、という気がします。ギターウルフは昔からかっこよかったんだとは思うけれど、放つものがとにかく違いますね。かっこいい!に尽きると思いました。
でも組体操には笑ったわ!

全部終わったのは22時近く。楽しかったけど、長かったー。

IMG_1300.jpg



スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

