sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.19 Sat 03:05

916.jpg



武道館の事を書きたいなあと思うのだけど、ライブの事を思い出せば出すほど
どうもなんて書いたらいいのかわかりません。参加した人たちのレポを読んでもあんまり頭に入ってこない。なぜ。うまく言葉にならないです。でもちょっと書いてみる。

お祝いする気持ちをたくさんもって参加したし、会場も終始そんな雰囲気だったけど、なんかやっぱり結局はこっちがとてつもなく元気をらった感じがしていて、ちょっと不思議な感覚です。
ああ、私もがんばらないと。って素直に思えてる自分が居るし。
何かを成し遂げた瞬間をこの目で見て、あのライブがこれからの私の人生の道しるべになってくれたような感じでしょうか。うーん・・・。ちょっと違うかな。わかんない。
変な話、あり得ないけど、気づいたらさ、私はピロウズのライブにしばらく行かなくてもいいのかもって思うくらい、すごく心に何かが刻まれてました。
はい、もう行かないとか絶対あり得ないですけどね。笑

なんか、ライブ中、すごいヒラいてる感じがずっとしてました。20年分のピロウズの扉がばーーーんて開いてた感じ。1曲目のThank you,my twilightはさわおさんが、ピロウズが、どこまでも向かっていくと言う強い意思表明かなと感じました。でも今日が最後の日までとも言ってて。

あとはカルベロでホッとした事と、さわおさんの口数が少なかったこと。(笑)

1万人がピロウズに夢中だった!
札幌でさわおさんが、恥ずかしくないライブをやってくるよ!と言っていたけど、あんなかっこいいライブをしてくれるんだから、ほんとかっこいい!有言実行でほんとーにかっこいい兄貴たちです。

大きな声で「ピロウズが大好きだー!!」って叫びたい!



また書きたいことが出てきたら書きます。


スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。