sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.09.05 Sat 22:02
8/30
紅布 The 6th anniversary
バンドTOMOVSKY vs 騒音寺

トモフと騒音寺で紅布!これは行くしかないっ!と何も考えずチケ取りましたが、
札幌の翌日・・・。疲れたからだに鞭打って行ってまいりました。(^_^;)

しかし、紅布に行くときっていつも雨な気がするよ。
しかも大雨(笑)
でも中でエビスもらってもうごきげん~☆みたいな…。単純だわ。笑

ライブは騒音寺から。
久々の騒音寺、楽しかった~。極楽じゃ。
ライブ定番曲盛り沢山で、MCもいちいち爆笑でした。

■ボガンボスのローディをやったことがある。
■ライブ4連続。君達も4日間暖房効いたとこで10曲くらい全力で歌ってみるといい
■キセルとくるりはラジオで騒音寺が好きと言ってくれてた。クロネコヤマト…じゃなくて黒猫チェルシーは騒音寺をみてバンドやろうと思ったって言ってくれた。だから、それはご苦労様、と答えたよ(笑)
騒音寺を踏み台にするのはいいけど、騒音寺はどうするんだ!(笑)
■10/3にアルバム出してツアー回ります。ファイナルは渋谷クアトロ。
■レッドクロスは初めて(東京で)ワンマンをやらせてもらったところ
ライブハウスは2~3年で潰れるところが多い。6年続けるのもすごいことなんだ。
■レッドクロス6周年おめでとう。
ご唱和ください
「絶対死なない」
「ロックンロール!」

クアトロ行きます☆☆


TOMOVSKY
トモフライブも久々だったょ~。ゆるい空気流れて本当に居心地よいんだよな~
トモさんはトモフライブでもタテノリを望んでいるかのような発言が見られるんですけど、トモフでタテノリはないよー。拳が上がってなくてもみんな楽しんでるのになあ。

■騒音寺くんとはノリのジャンルが違うけど。トモフも時々ノレる曲があるからそこを見逃すな~!
■袴田くんが時々竹安君に似てる。野音頑張って(笑)
■騒音寺より俺の方が×歳上。笑
(隠してはないだろうけど公表してないよね?)
■ギターの穴にピックが入ってしまった。(しばらくギター振ってピック出そうとしてたけど、出てこなくて結局そのままライブ続行。笑)

脳が好き。
我に返る、えーけーわいとかね、トモフ節だよね。
妙に説得力ある。


終わって出たら、物販のとこで騒音寺とバッタリ。ナベさんが「すごいタイミングでコンビニから戻ってきてしまった!」とボソッと言ってました。
確かに(笑)


このライブで私の夏は終わったのでした。
楽しい夏でした。
ありがとー

スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

