sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.08.31 Mon 23:37
久しぶりにスヌーピーカフェブログを読んだら、7月末で千葉店が閉店してました。しょっく(:_;)
耐震工事に伴い・・となってるので、また工事終わったら復活するのかなー。
まー千葉店なんて、LOOKでライブない限り行かないですけど。
でもスヌーピーカフェは今後も存続してってほしいので、閉店は嫌。。。
横浜と言い、千葉と言い、いちいち立地条件が悪い気がする。横浜店なんてものすごい閑散具合だったし(^_^;)
今はまだ試験的なのでしょーか。
吉祥寺店とかあったらいいのにな~~~!

唯一残っているお台場店はビーナスフォートの1階です。ぜひ御利用ください(^^)。


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

