sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.08.23 Sun 00:23

IMG_1199.jpg

会社の友達のお誕生会をささやかに。
時々行くイタリアンを予約したのだけど、パティシエが居なくなってしまったそうでホールケーキの種類がなくて、結局普通のケーキをプレートにしてもらいました。普通のケーキはどこで作ってるんだろうか。でもプレートかわいいね。
しかもお会計時に、声をかけたけど来れなかった上司が、こっそりケーキ代を払ってくれていたことが発覚。なんてかっこいいの~~~!


SH3800100002.jpg

916のチケットが届きました。
いいねコレ!すごい。テンション上がった!!
チケット見てるだけでニヤけますな。
その場に立ちあえるだけで幸せ。

誕生日って何回祝っても、幸せな気持ちになれる☆!



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

