sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.08.29 Sun 17:10

ダイジェストでお届けします。そのに。(自分の記録用メモ)@ライブいろいろ

6/27 aiko LoveLikePop vo.13@代々木体育館
常に次はいつ~と予定が決まっていたaikoライブも一区切り。
aikoはどんなにおっきなホールでもお客さんとの距離を縮めようとしてくれるからすごい。
aikoみたいになれたらいいのにな。
beatが好き。カブトムシがよかったわあああ。


7/5 "ROOFTOP PROOF #4『NORTHERN SOUL』"@新宿LOFT
ピロウズvsイースタン。
イースタン聴くのは聴く側にもパワーがいるんよね。。
体調よくなかったのでピロウズだけみて帰りました。ごめんなさい・・。


7/7 YUKI tour2010 うれしくって抱き合うよ@神奈川県民ホール
私的初日!
座って見る形式のライブでした。ラプンツェルなYUKI。
なかなか素敵な席で、ゆっくり見聴きできました。
あの曲やあの曲ではハラハラ涙が止まりませんでした。
わたしにもあの曲の意味が受け止められる日がくるかしら。


7/20 ClubQue夏の陣 the pillows VS カミナリグモ@Club Que
最近ピロウズ遠ざかり気味とか、ほんとごめんなさいと思った日。(笑)
もう最高でした。
なんだろ、前にも書いた気がするけど、ちょっと昔の曲を聴くと、ピロウズを好きになったときの初動というかそーゆう感情が湧きあがってとてもよいんです。テンションあがるんです。
風邪ひいてなければガッツリ前で見たかったなあ。とチラリ後悔したライブでした。


8/17 Spitz×VINTAGEROCKpresents"新木場サンセット2010"@新木場STUDIO COAST
怒髪は見れなかったが、ピロウズはバッチリ見れました(^_^;)
ひさしぶりにこんなに盛り上がってないピロウズを見たなと思った。
スピッツは20歳くらいめっちゃ聴いてる時期があって、
もうずいぶん聴いてなかったけど、当時の曲はいまもちゃんと歌詞を覚えていて、不思議だなと、スピッツ甘酸っぱいなという気持ちになりましたとさ(笑)



Calendar
2010.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

