sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.13 Sun 16:36
6/5 怒髪天 オトナマイトダンディツアー2010"NEOダンディズム"@心斎橋BIGCAT

公開リハに行ったから本番も行きたいなーと思っていた大阪。
一般発売後に考えようと思っていたら、一般即完!
なんてこったい!! だったのですが、
チケ譲ってもらえることになりまして、無事に行くことができました。

心斎橋でなぜか函館在住の友達に遭遇。
くるりを見にきたそうです。
みんな忙しそうだね(笑)


で、ライブですが、これがもう最っ高によかった。
なんだろう、もうけっこう完ぺきというか、完ぺきって言葉じゃ語弊があるのかな。
すごかったです。あれはもう幸せ台風(笑)

兄ィも「絶好調!!!!」って。(*^_^*)

旅烏きけたし、
オトナのあたり、ほんともうやばかった。

坂さんの歌謡ショー(?)では王子のギターで「悲しい色やね」を。
普通にうまかったけど、兄ィのカラオケ18番だったらしく、坂さん歌った後に兄ィも歌ってくれました(^^)
さすが!兄ィうまい!!!
でも坂さんの立場がっ・・・!(笑)

あと真夏のキリギリスと夏のお嬢さんも。
夏のお嬢さんちょー楽しかったゎ。
兄ィも「夏のお嬢さんでこんなに盛り上がると思わなかった」と言ってました。(^^)

ほんと幸せで、忘れられないライブになった。
最後のド真ん中節も、しっかり向き合って受け止めました。

キャパでかいからな~と思っていたBIGCATでしたが、小箱で発せられるものと同じ熱気を感じた。

100605_2121~01 100605_2121~02


そういえばなんかの曲でサークルが起こったらしいですが、(びっくり!)
サークルは迷惑だ!と言われたら、勿論そうですね!って感じ。
でもそもそも私はお客さんがするダイブも苦手なので、ダイブもサークルも同じような印象ですかね(^_^;)

ライブハウスが危険な場所になるのは困るけど、でもやってること考えたら安全ではないわけだから、
事故はおきないように、自分の身は自分で守って、でもお客さん同士助け合うとこは助け合って、
なにより怒髪天がいい気持ちでライブをこれからもできればそれでいいと思いましたとさ。

スポンサーサイト
Calendar
2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。