sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.04.23 Fri 23:30

増子兄ィ、お誕生日おめでとうございます☆☆


4/17
怒髪天 リズム&ダンディー"Dメン2010日比谷より愛をこめて"
@日比谷野外大音楽堂

もう1週間たってしまうけど。
行ってきました。

先ずグッズの写真集(?)を購入。
で、座席へ行ったのですが、
自分で取ったチケがカメラの邪魔になってしまう席でして、
なんと突然A4列目に移れることになりました!
ちょーラッキーでした。
チケ的には4列目だけど、実際は3列目(1列目のない場所だった)
増子兄ィとしみさんの間くらいですかね。良席でした☆

ライブは言うまでもなくですが、
最高でした。
もういろんなとこでライブレポ読んだりしたから、自分で書くレポはないなって感じですけど。

よかったですね。
思い出し泣きできる系です。(なにそれ)

兎に角ずっと、心がふるふると震えてました。
最後、男泣きな増子兄ィを見たら、なんかもう
「行かないでぇぇぇ!!!!」って気持ちになりました。(^_^;)
依存しすぎ?


サスパズレで兄ィカメラのクレーンに乗って登場。見てる方もめっちゃ怖かったですが・・。
おまえたちが喜ぶと思って!って、嬉しすぎですね。

久しぶりにしみさん側だったので、しみさんの笑顔沢山いただきました!
ぐでんぐでんのベースはガン見しておきました。(しみさん側でよかった!)

でもしみさん側からの角度で見る王子のギターもしびれましたん。
かっこいいわー。

そしてなんと!坂さんのMCが流暢でした!!(笑)
兄ィの突っ込むスキがなかったですかね~。


自分の気分の問題なのか、何なのか、
ライブを楽しむ自分とは別に、ライブが進むにつれて、終わりが近づくのが嫌で嫌で仕方がない自分も居て、
終わった直後はちょっとテンション下がってました(^_^;)。
なんだろね。

しかし、いいライブだったなー。
あそこに居られてよかった。怒髪天にはいつもいつもありがとうなんだ。


終わったとは銀座でプチ打ち上げして帰りました。
そして恐らくこの野音が決め手となり、私は翌週大阪へ行くことになるのです。

Calendar
2010.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

