sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.02.20 Sat 21:31
2/19
the pillows OOPARTS TOUR@ZeppTokyo

久しぶりに穏やかな気持ちでライブ(^_^)

セトリは過去と大きく変わったわけでもないが、自分の気持ちの持ちようで全然感じ方が違うのね。基本的には同じなんだけど。今日も沁みました。楽しさにじーん。フレーズひとつひとつにじーん。そして幸せな気持ちがめぐるよ。

とくにはノンフィクション/kimdealがよかったなー。
ブレイクはタクシーの運転手がすっとぼけていた話。
likealovesongはいつも感動するが、今回やたら胸に響きました(:_;)ううっ
primeabeatが大好きだけど、あっという間に終わってしまうね。2回続けてやってくれてもいいくらいだ!(笑)
この世の果て大好き。

雨上がりを聴くと、感動とともに、なんとも言えない不思議な気持ちになります。なんだろうこの気持ちは。武道館思い出すからかな。いい曲。
あとハイブリとリトバスやりました。うれしい☆
ここでハイブリとリトバス入れてくれるのは、なんかもう嬉しい。

自分の居場所とか言うのってなんか大げさなのかなーとか思うけど、ライブってやっぱりそうなんだよね。幸せをありがとうピロウズ。
あと1公演で終わってしまうのさみしいな。
JCBホールも精一杯楽しんでこようと思いました。


■しんちゃんネタ(JCBで完成させたいそうです)
■おっ○い見せて(しんちゃん)
■すべるなよー。
■楽しんで帰らせたい。よろしく。
■やつらの好きなあのくだらない歌じゃない
■オリンピックを見ていて思った、音楽に順位はつかないが(売上の順位はあるけど)でもピロウズ好きなやつがこんなにいる。


幸せ!
さわおさん優しかったなー。
お客さん愛されてますね!(^^)


セトリ
01.Dance with God
02.ビスケットハンマー
03.ノンフィクション
04.YOUR ORDER
05.FOXES
06.Lemon Drops
07.メロディー
08.Kim deal
09.Rodeo star mate
10.I think I can
11.Blues Drive Monster
12.Winning Come Back!
13.like a lovesong
14.ジョニーストロボ
15.Beyond the moon
16.LIFE SIZE LIFE
17.Primer Beat
18.この世の果てまで
19.No Surrender

EN
20.雨上がりに見た幻
21.ハイブリッドレインボウ
EN
22.LITTLE BUSTERS


Calendar
2010.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

