sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.12.28 Mon 01:00
12/22
the pillows OOPARTS TOUR@ZeppTokyo

ギリギリにイン。
淳さん外側の前後方へ(どこ)
最後のほうは4列目くらいだったかな。

マイク音がやたらでかく感じました。
後半は気にならなかったけど。

セトリは予想通りにもう1このパターンで。
うれしい!
空中レジスターが大好きです。
Blues Drive Monsterもいつも盛り上がるね。
アルバム曲は、演奏がもう安定しているせいか、とても聴きやすかった。
YOUR ORDERの最初のさわおさんソロ部分も、ヒヤヒヤせずに聴けました。(失礼)
OOPARTSはモッシュするよりも、
髭ちゃんライブのように、密着せずに自由に踊るほうが楽しい曲が多いかなーと思います。

アンコでは新曲のRodeo star mateが披露されました★
これはこーやって踊って聴いて欲しい!とロカビリー風に踊ってみせるさわおさん(笑)←PVの最初に出てくる外人さん風。
まさにそんなイメージの、ゴリゴリのロックのような、だけどポップな感じな(どんなん)な楽しい曲でした。これリロ&スティッチの主題歌に合うのか!?!?!?と心配になりましたが(^_^;)
PV見る限り、音源は音がクリアなせいかポップ感強めで、アニソンでも浮かないかなーと思いました。


東京はあと3公演あるから、またセトリ変えてくれるかなー。
まあ、いまのセトリでも全然満足なんですけどね。

MCではしんちゃんが「新しい携帯だとピロウズで変換すると、the pillowsと出てくるようになった」と言っていましたが。
私の携帯は自動変換では出てこないので「ぴ」で「the pillows」と出るように辞書登録してます。
PCだと「p」で「the pillows」です。
ちなみに「ど」と入れると「怒髪天」(笑)

あとはM-1ネタなど。
けっこうたくさんしゃべってましたねぇ☆



私は、M-1は今回久し振りに見たんですが、面白かったなー。
パンクブーブーは納得の優勝ですね。
でも来年こそ笑い飯に優勝してほしいです。
でもでも、大事なとこで下ネタ持ってきて優勝逃す笑い飯も好きです。(笑)

Calendar
2009.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

