sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.10.17 Sat 03:30

トップランナー
良かったです。てかさ!サムライブルー聴けるとは全く予想外。びっくりしました。感動しました。
怒髪ライブはテレビを通して見ても沁みますね。

過去写真はいちいち面白かったです(笑)
しみさん、子供時代は頭にリボン
若い頃の王子、なにげに、けっこうずっとぽっちゃり
坂さんのお相撲さん風のアー写に爆笑
そして兄ぃの青いモヒ+カジュアルと、
そしてそして、やたらさわやかな社員旅行スナップ

ああ、笑った・・・。
もっといろいろ過去もの公開してほしいー
ズルイ!(笑)

酒爆の歌詞解説の授業おもしろかったな。
酒爆は「勝てなくても負けるな」のとこも授業で取り上げてほしかったなー。だってここ重要だし!
怒髪はライブでとにかく盛り上がる鉄板曲でも、心に響く歌詞が絶対のってるから、そこんとこスルーしないように!と声を大にして言いたいっ!!(誰に)

トークは怒髪天ヒストリーって感じで、だいたい知ってるーって話だったけど。
なんか感慨深かったです。
怒髪天、活動再開してくれてありがとう。と、改めて思ったよ。

最後に未来についてひとりずつコメントを求められ、偶然か狙いだったのかわかりませんが、坂さんがトリを飾りまして、よぼよぼロックと言う名言を残されました。(笑)

あっと言う間の1時間(弱?)でした。
最後、テレビの前で私もお辞儀+拍手しときました(あほ・・)
テレビの目の前に座って、あんな集中して見たの相当久し振りでした。
いい内容でしたね。ファンが急増しちゃったらどうしよう!!!o(>▽<)o



Calendar
2009.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

