sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.08.27 Thu 22:05
8/23
ロックの学園サマースクール@三浦海岸

IMG_1203.jpg


怒髪天のライブに行ってきました。

完全に席有りだと思って行ったら前方半分以上は席ナシのスタンディング。しかも最前は柵なんて無く、ポールにロープが繋がっているだけの頼りなさ!(笑)
でも番号が良かったのでとりあえず王子側最前へ。
怒髪は大丈夫だろうけど、グローリーヒルが激しいらしいのでちょっと不安になったりもしつつ、
しかし。そこは遠方、三浦海岸。お客さん自体が少なめで(笑)
しかもライブ前にスタッフさんからも絶対に押さないように!と注意もあったのでグローリーヒルも怒髪天もちゃんと自分のスペースを確保して楽しめました(^^)

怒髪天は兄ぃが赤シャツ、王子が総薔薇シャツ!しみさん上裸(笑)坂さんは白ポロ?。
海っぽい格好で来ようと思い、増子さんはアロハにしようかと思っていたそうですが、リーゼント+アロハはないだろうと言う事でやめたそうです(笑)で、外を歩くときにちゃん中途半端に見られるよりも、何かやる人なんだと思われるように、赤にしたそうです。
でも「この格好で駐車場からここまで歩いてきたおれの気持ちがわかるか!」と言ってました。(笑)
リーゼント+アロハも見たかったけどな~☆
王子曰く薔薇シャツの生地自体が水色らしく、海を意識して選んだらしいですが、全く水色には見えなかったです!
坂さんはポロ+ハット+ピンクのレイでハワイに着たお父さんみたいになってました。
空港到着!みたいな。
しみさんは思ったよりはお腹出てなかったです(笑)

ライブはおまえらになくてはならないモノはこれだ、とnmnlから☆
前振りなしの「ロックでないやつぁ」 「ロクでナシ!」

夏の曲がないから、と、RCのSUMMER TOURを。校長~!!って叫んでた。

お客さん最前は前に扇風機が置かれていたので、そんなに暑くなかったんだけど、
ステージの暑さははんぱない感じ。
ちょっと申し訳なかったです。うちらは暑くていいからステージにもっと扇風機を!!!
兄ぃ後半「おれ半分意識ないから」と仰っておりました。(^_^;)
見た目にも意識あんまハッキリしてないのがわかってしまった・・・。
しかし、振りしぼってガッツリ盛り上げてもらいまして、酒爆で〆。

アンコはすぐに登場。
夏ッポイ曲はできない、だったら思い切り熱いの(暑いの)いくぞ!と、情熱のストレート!
きゃあ~☆☆☆☆☆ (いつも同じ反応をしてしまう・・笑)

最後は、兄ぃはマイク持ってステージ降りてフラフラと横にある小窓にのぼり、曲の〆と合わせて外にジャンプして消えてゆきました(笑)

セトリ
01.NO MUSIC,NO LIFE
02.ロクでナシ
03.N・C・T
04.SUMMER TOUR(RCカバー)
05.GREAT NUMBER
06.労働CALLING
07.ビール・オア・ダイ
08.ドンマイ・ビート
09.酒燃料爆進曲
EN
10.情熱のストレート


終わってからル~ビ~~。
海ビール最高。
ビール飲みつつ何か食べよか~と話していると、楽屋からしみさんが出てきてお客さんにサインをしているのを発見!
慌てて駆け付けてサインと握手いただきました! うれしい!!!

その後にお好み焼きを買いに行ったら店員さんが増子兄ぃのサインあるよと教えてくれた。☆
SH380011.jpg
絶対に喰え!食え、じゃなくて喰えにするんですね。

楽屋らへんに怒髪ファンの方がなんとなく集まってて、うちらもお見送りだけしとこうか、とかいろいろ考えてたらフードエリアDJが怒髪天タイムになったのでそっちへ。みんなそちらへ引き寄せられてました。なぜかマニア向けな選曲だった気もしたけど(笑)

で、結局は坂さん以外はお見送りしました。坂さんは見つけられなかったので。
運よく、王子にもサインをしてもらえました!優しかった・・・☆
しかも増子さんと王子には「お疲れ様でした~」と言ったら、ちゃんと笑顔で返してくれました!
みなさんやさしいですね。感動。。

あとは、ロックンルーレットをしてレトルトカレーを当てました。(笑)
お見送りした後はもう薄暗くて、
怒髪天DJタイムのラストが「星に願いを」で、
ちょっとさみしい気分になって、
名残惜しさ残しつつ、三浦海岸を後にしました。

しかし、ワンシーズンに3回も海に行くなんて前代未聞です。(笑)
かなり久しぶりに、夏の海の思い出ができました。
楽しかった☆!


IMG_1204.jpg SH380014.jpg

IMG_1201.jpg SH380013.jpg





Calendar
2009.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

