sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.08.22 Sat 00:48
8/20 めざましライブ

朝から並ばないといけないと聞いていたので、行かないかな~~と思っていたのですが、ファンクラブのはからいで並ばずに整理券ゲット。ありがたいですね~。と言うか、私のような考えの人が沢山いると予想してくれたんでしょーかね。(^_^;)ほんとありがたいです。

フジテレビに到着して、先ずはお台場合衆国の入場券を買うために券売所へ。
さて、おさいふおさいふ・・・。あれ?おさいふは?
おさいふ・・・・
おさいふは??????
おさいふがないわけがないジャン!見えてないだけ?(笑)
いや、、、、でも、本当にない!!!

おさいふが鞄に入ってません。
一気に気持はどん底へ・・・・・。

落ち着いて記憶をたどると、おそらく会社の机の上か、ロッカーの中にあると確信。
スイカに片道分はチャージされていたため、おさいふないことに全く気付けませんでした・・・。
あああ、今さら戻ってもライブに間に合わない。って言うか、もうスイカの残高もないんですけど(T_T)どうしよう!
どん底になりつつも、もしかして来ているかな?と思いお友達にメールしてみると、正面に別のお友達が!!!!
それはもう神様仏様のようでした・・・。で、無事にお金を貸してもらえることに。
本当~~~に助かりました。ありがとうございました!

で、無事にライブ会場へ。
着いたらステージでは淳さんとくまさんがリハってました。
無事に整理券をもらって、どうしようか~と言っているといつの間にかステージにピロウズ全員登場してリハを開始しだしました。わお☆
ピロウズ全員のリハって初めて見ました。貴重~!
ギャラリーが結構集まってたのでやりずらそうだったけど(^_^;)
で、リハ終わり、開場時間にぞろぞろ並んでライブステージへ。
3列目だけど、2列目の中央側の端よりイスがとび出ている部分だったので、前の人がいない非常~に見やすい席ゲット。

待ってる間はスクリーンにPVが流れていて、途中からバスター君登場。
座席の間を練り歩いてくれました(^^)
で、フジテレビの派手なカウントでライブスタート。
まだ17時だから明るいし、席あるし、カメラがいたるところでまわってるし、最初のほうなんか落ち着かなかった・・・(^_^;)
でもときどき吹く風も気持よくて、なんだか感動でした。
雨上がり~が聴けたのが1番かな。鳥肌立ちました。聴き入ってました。
こんなんワンマンでやられたら泣いちゃうよねー。
ファニーバニー・雨上がり・サードアイ・ハイブリッド~の流れがとてつもなくよかったです。
めざましライブ、そんなセトリでくるとは!不意を突かれた感じ!

アンコはこの世の果てまで。これも鳥肌でした。
言う間に終わってしまった。対バンで持ち時間30~40分なんてよくあることなのに、出演が1バンドだけで30分だと、よりいっそうあっと言う間に感じますね。

予想外にいいライブを見せられて、胸いっぱいな感じで帰宅。

帰りの電車が、毎日の帰宅時間とほぼ同じで変な感じでした。(笑)



ちなみにおさいふはロッカーではなく、机の上に置きっぱなしでした・・・
(ライブ用の小さいサイフだったから誰も気づかなかったらしい)
こわー






Calendar
2009.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

