sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.08.14 Fri 23:25

突然思い立って、機種変更しました。もう寿命だったので。バッテリーすぐなくなるしね。
某ロックスターのサイン入り携帯は携帯してニヤニヤ・・・ではなく、家宝になりました (´艸`)

防水機能が欲しかったのだけど、防水付きだといまいちデザインなど好みじゃなくて、好みのデザイン出るのを待っていたらいつになるのかわからないので、結局防水なしで1・2前のデザインの安くなってるやつにしました。でも~今まで使っていた機種より明らかにパワーアップしているので良し。
で、早速着せ替えバスターくんをゲット☆かわいいよー。
バスターくんだらけです。送受信画面とか自分でいちいち設定しなくても全部バスター君になってるから、設定もろもろも超楽ちんだったし。(^^)

ドラクエはクリアしてひと段落したので、しばらく携帯いじりだな。でも機能把握してきたらまたドラクエ漬けに戻ります。笑


農家の台所
というレストランに行ってきました。野菜中心の定食屋さんて感じかな。
タジンランチ(魚)を頼んだのだけど、1500円で、サラダバー付き。けっこうなボリュームでお腹いっぱい。おいしかった。満足でした。
国立店に行ったのですが、大学通り沿いにあって、3階なので窓から通りの木の緑が目の前に見えて、すごくいい感じでした。他メニューもおいしそうだったので、またぜひ行きたい☆☆☆






Calendar
2009.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

