sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.08.11 Tue 22:34

090810_2156~01

8/10@O-EAST
X-GIRL 15TH ANNIVERSARY PARTY × SUMMER SONIC 09 EXTRA★
★CSS/Michi/オレスカバンド


行ってきた。

なんかカワイイ人多いなーと思っていたら、X-GIRLのパーティもかねてたの忘れてました。
X-GIRLは高校生のときちょっと好きでした。その後全然好みじゃなくなっていったんだけど(と言うか私の好みが変わった)久々に感じたX-GIRLはまた私の好みかもしれなーい。かわいい匂いがしました。今度お店のぞいてみようと思った。あーでも細身なんだっけ?

フロアに向かう手前の階段にステッカーがたくさん飾られてて、
スタッフのお兄さんに「もらっていってね」と言われたので1枚もらってきました。

IMG_1125.jpg
かわいいー☆

そして、フロアに入る手前のスペースにX-GIRL15周年お祝いのケーキがあったりして
これまたかわいかった。
でもそこに関係者なオーラの人々がたまってたので早々にフロア内へ。笑

ギリギリに着いたのに、サイドの2列目、またはセンター3~4列目は余裕で入れるくらいで、
後は後方にパラパラと人がいるくらいで・・。ガラガラ。(^_^;)
でも前には行かずに段差バー最前で見ることに。O-EASTのバーがですね、あそこかなり良いですね。ステージ近いし、よく見える。

ライブはオレスカバンドから。
テレビでほんのちょこっと見たことはあったけど、ちゃんと聴くのも見るのも初めて。
若い女の子のスカバンドで。ギターボーカルが1番右で右からトロンボーントランペットサックスが並び、1番左がベース。あとドラム。
この方々、ちょ~~~かわいかったです。ほんとにかわいい。全員カワイイ。
メンバー全員がほんとに楽しそうに演奏するし、仕草ひとつひとつがみんなカワイイ。
かわいぃ~って声に出ちゃった!(笑)
若い女の子にかわいいかわいいって、おばちゃんの感想かよって感じもしますが、とにかくかわいかったです。楽しかった。なめてました。ごめんなさい!

続いてMichi。お姉系。?私の好みのジャンルではなかったので。感想は省きます。


トリはCSS☆
去年のワンマンのときはあんま良く見えなかったんだけど、今日は良位置で見れたので視界超グッド。ステージには今日も風船がいっぱい。
lovefoxxxがボブになってました。かわいいわー。
そして総シルバーラメの全身タイツ。じゃなくてあれはボディスーツですね。すみません。笑
で、その姿でくるくるでこぼこ踊りまくる姿がかわいすぎて、こちらテンション上がりすぎて大変!
テンション上がりすぎて涙が出そうでした!
格好もパフォーマンスもギラギラのlovefoxxxと、パフォーマンス控え目でTシャツ+パンツのシンプルスタイルのメンバー。この見た目の温度差もたまりません。でも全員楽しそうなんですなあ。
後半、lovefoxxxがボディスーツの片腕ずつをスタッフに脱がしてもらって上半身だけキャミに。脱ぐ予定があったとは思えない普通の黒のキャミ姿で激しい動きをするので、ぽろっといかないか非常にヒヤヒヤしました(笑)
アルコホールではお酒が入ってそうな紙コップ(!)をじらしながらお客さんに手渡してました(^^)
アンコも3曲くらいやってくれて、日本大好きと言ってくれたし、最高。
MCけっこうしゃべってたのに、英語だから全くわからず。(-_-;)どんまい。
どんなこと言ってたんだろう・・・気になる・・。
前の方のお客さんには時々タッチしてました。いいなあ~~~☆

CSSのライブは全身に楽しいがあふれます。起承転結とかなくて、ずーーーーっとハイな感じ。
幸せ気分で帰宅☆
私も次は前の方で見たいなー。
次はいつかなあ!




Calendar
2009.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

