sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.06.10 Wed 22:59
ジャイアンナイト feat.FUNNY BUNNY
@CLUB CITTA'川崎
the pillows/GOING UNDER GROUND/和田唱(TRICERATOPS)

行ってきた。
いつものあたり、3~4列目にイン。既に若手芸人さん(?)がDJはじめてました。
誰もが知ってるような邦ロックをかけてくれたので居心地良しでした。大音量で、おしゃべりできないのはなかなかさみしいが、でも大音量DJは楽しいです。

ダイノジの挨拶があり、ネタ見せ少々。で、ホテイさんの物真似するあの方が見れてうれしかった!笑
でもTVで見るほうがおもしろかった気がする。なぜだ?
ダイノジのネタもおもしろかった。
ほっこり楽しい気分になったところでライブスタート。
まずは、ゴーイング。ちゃんとライブ観るのたぶん初めてです。曲ほっとんど知らないのでアレなんですけど、ステキな感じでした。素生くん曰く、自分は最後のぽっちゃりボーカルだそうです。(笑)

転換にはまたDJとネタあり。一発芸的なネタが転換中に見るのによいんじゃないでしょうか。
転換にはさむさいは、ぜひあらびき団から抜擢してほしい!(笑)

続いて、トライセラ唱くんの弾き語り。
あんまり気にしたことなかったんだけど『唱』ってちょーいい名前ですね。
弾き語りすばらしかったです。途中から全然見えなくなっちゃったのですけど、音だけでもすばらしくかっこよかった。トライセラは聴かないんですけどね、弾き語りは好きかも・・・☆

最後はピロウズです。
ピロウズ熱をちょー感じるライブでした。
いきなりZooでしょ。この曲はすごくテンションあがります。ライドン~もちょっと久しぶり?
さわおさんと淳さんがPVのようにギターと体をグイグイさせるのが楽しすぎ。
久々のdodoにテンションマックスのiknowyou。
アイノウユウはやばいです。大好きです。なんか普段常に抱える気持ちすべてを言いあらわしてくれるよーな。そんな曲でありんす。ありんす・・・
イベントタイトルにもなっているファニーバニーあり、大谷さんハピバのアナモニあり。
そしてだいぶ久し振りなクリーパーズがうれしかったな!ぐっと締め付けられるものがあります。
そして最後に自分的ネタバレのハイブリッド~(笑)
今回のハイブリはなんだか気迫を感じまた。すばらしかったんです。
というか、ピロウズライブ全体的に気迫感じました。
アンコはすぐに出てきてグータッチ沢山。沢山男さん・・(兄ぃ)
私はもちろん、エアグータッチ。(笑)

ラストはLITTLE BUSTERS
序盤でさわおさんが2階席に向かって手まねき。2階センターにいたゴーイングの素生くんが「オレ?オレ?」みたいなジェスチャーをしたあとに出口へダッシュ!まもなくステージに登場して、リトバスを一緒にうたわれました。すごーい。こーゆうの嬉しいですねほんと。
ちょー幸せ。


ピロウズ終わり、会場はノーサレがかかりこのまま追い出しになるのかと思いきや、
君と踊りたいさん登場。ダイノジ登場。あれ?DJはじまってる?(笑)
と思うまもなく、一度下がった幕があがり、ステージには大谷DJが☆
えっまじで。と一瞬ひるむも(だって月曜だったし・・(^_^;))
でも今日は大谷さんお誕生会ジャン!と瞬時に楽しむモードに切り替わりまして、
あとはもう楽しく過ごさせていただきましました。
DJは楽しんだもの勝ちです。
そしてダイノジDJは本当にお客さんの楽しませ方が上手です。

最後の最後にサプライズタイムが☆
まずはケーキ登場。かわいいケーキでした。
そして大谷さんのベビ登場。大人に支えられながら花束を大谷パパに贈呈。
そしてなんと出演者全員登場で、会場もみんなでハッピーバースデイを合唱。
あーなんてハッピーなんでしょう。


とてもとてもハッピーな気持ちで、終電1本前の電車に乗って帰ったのでした。

遅いよね・・(^_^;)
心の元気と引き換えに、体はグッタリなのでした。笑








Calendar
2009.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

