sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.02 Fri 21:37

6/15 YUKI "The Present"
@Bunkamura オーチャードホール

5列目中央よりという良席でした
素晴らしいライブだったのです。
「素晴らしい」って言葉がピタッとはまるライブ。外国人風にいえばブラボー?
演奏はバンドとオーケストラで、超豪華。
YUKIの衣装も気合入ってました。
ビョークが好きだと、気合の入った衣装はこうなるのね・・・・と思わなくもなかったけど(^_^;)

夜が来る、で始まるのがとてもよかった。アルバムだと最後が夜が来る、なんだけど、
それで終わるのはさみしくなっちゃうからねー。
WAGONのアレンジも素敵!
歓びの種はよすぎてよすぎて泣きました。あんまり好きになれなかったんだよね、歓びの種。
最近はそうでもなかったけど、でも今までで1番歌詞がメロディがすーっと心の中にはいってきた。
プリズムが終わったとこで、いったん幕がしまって、
ニコ奏者の女性が出てきて演奏。
すごーく豪華。
最初オリジナル曲っぽかったものが、いつのまにかチャイニーズガールのメロディへ。
幕が開いてチャイニーズガール。
衣装も、最近のYUKIのライブ衣装っぽいブラウンのラメラメミニドレスへお着替え。

座って手だけ動かしたティンカーベル。
レーザー光線的な照明のランデヴー。
ランデヴーってライブだと自分の予想となんか違うの(笑)
予想と反して、それもまたよし。
座ってみる方がしっくりくるライブだったので、ずっと座ってましたが、
ドラマチック~コズミックボックスはちょっと立ちたくなったな!
本編ラストは朝が来る。でお別れだけどさみしくないよ。

アンコールではステージ後ろにキラキラモール(?笑)がセットされてて、ゴージャス☆
恋愛模様に似合う、パーッと色とりどり明るくなるきれいなセットでした。
アンコール呼ぶときからお客さん総立ちだったので、そのまま恋愛模様。踊ったわ☆

恋愛模様が終わった瞬間の、YUKIのなんとも嬉しそうな表情がすごーく印象的でした!
表情まで見れるのって、うれしいね。
兎に角素晴らしいライブ。
すごすぎて、全部終わって椅子にとりあえず座りこみました。(笑)
DVDなるといいなー。



セットリスト
01.夜が来る
02.Home Sweet Home
03.WAGON(DONUT SONG)
04.ミス・イエスタデイ
05.汽車に乗って
06.歓びの種
07.うれしくって抱きあうよ
08.ハミングバード
09.プリズム

10.チャイニーズガール
11.66db
12.ティンカーベル
13.ランデヴー
14.ドラマチック
15.COSMIC BOX
16.朝が来る

EN:
17.恋愛模様

スポンサーサイト
2010.05.08 Sat 13:36

5/6
J-WAVELIVE SPRING!はじまりのはじまり featuring YUKI
@ZeppTokyo

前から2番目の扉付近から。
YUKIライブは始まると前の方の詰まり方がすごいから、少し後ろはけっこうスペースができて見やすくなるんですね~。けど、今回はいつもよりは詰まってなかったな。
まーでも視界良好。
YUKIかわいい。最高。
肩だしのセクシーかつキュート衣装でした。
1曲目JOY!って新しい感じ。
YUKIの姿見るだけでどうして涙が出るのでしょうか!
2年ぶりのライブって言ってたけど、そんなに経ってたんだね。
わたしてきに、楽しいと言うよりは心ふるえるライブでした。
自分の感動具合をみると、やっぱYUKIライブ久しぶりだったんだなってよくわかります(^_^;)
ランデブー~プリズムは泣きました。とくにプリズムが。
うれしくって抱き合うよ。も、大好きで、はやく生で聴きたかったから嬉しかった!
で、思い出ある曲ハミングバード。
そのハミングバードの途中で事件は起きました。。。。
100%わたしの不注意で、ひとりで勝手に負傷してしまい(なので加害者・他の被害者は居ません)
ハミングバード途中からフロアの外で音漏れを聴くハメに(@_@)
ああ(@_@)(@_@)(@_@)
その後最後の曲まで2回復帰を試みたものの、
じゃっかん貧血ぽくなっており、立っていられずすぐリアイヤ。(弱

いま怪我してる場合じゃないので結構焦ったけど、
2日経って痛みは徐々に和らいできてるから骨には異常なかったかな。
あーもうバカバカ。


いいもんまたすぐツアーがあるもんね。

2010.03.12 Fri 23:15

100312_1720~01
三軒茶屋にもありました。

3/10に、YUKIちゃんのニューアルバム
『うれしくって抱き合うよ』が発売されました!パチパチパチ

まだ2周しか聴いてませんが、
後半の、うれしくって抱き合うよ~同じ手 までがとても好きです。
うれしくって抱き合うよ→ミス・イエスタデイが特に!
前半は、まあ、もうちょっと聴きこんでみましょうかね・・。



タワレコ新宿店と渋谷店には、うれしくって抱き合うよ(シングルのほう)のPV衣装と、
うれしくって抱き合うよ(アルバムのほう)のパネルが展示されておりましたん。

100309_1744~01 100312_1756~01

100309_1757~010001


2010.02.15 Mon 15:21

先週のMステ1000回スペシャル。
よかったですね。

YUKI5年ぶりのテレビ出演@ミュージックステーション。
なんかだか感動して、泣きそうでした。
私にとってのYUKIは、どっちかというとTVの人なので。
(あ、まあ1番はもちろんライブですけど・・)
TVでうたうYUKIちゃんを見るのが、やっぱりすごく好きです。

またTVでうたい、笑うYUKIちゃんを見れるの、楽しみにしてます!!!


と、いうことで、
なにやら今年活用しそうな、YUKIカテゴリーを追加。

Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。