sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.01.02 Sat 22:49

ビレバンで予約していたトイカメ福袋が届きました。
と言っても、届いたのは12月。
福袋だし、予約受付だし、年明けに届くのかと思っていたんですけど・・。
と言うことで、すぐには開けずに
2010年になってから開封しました。(笑)

中身はこんな感じ。
IMG_1379.jpg

IMG_1383.jpg
3連写ができるROBOT3

IMG_1384.jpg
solarisフイルムの使い捨てカメラ

IMG_1385.jpg
タバコカメラ

他には、ミニ三脚・solarisフイルム3個・ミニアルバム・カメラストラップでした。
ビレバンサイトの内容例そのまんまの中身で、ちょっとガクッとした感もありましたが、でも満足です☆
3連写とか使い捨てとか、絶対自分では買わないから逆に嬉しい!
はやくカメラ散歩したいなあ。

2009.09.26 Sat 00:46
無事に届きました♪
今日届くのわかってたのに、SDカードを買っておくのを忘れました。
どんまい・・。

これからいろいろ撮ってみたいと思います★
vq5010-l.jpg

☆撮った写真はこちらにちまちま載せてます。
sunupppppp





2009.09.21 Mon 02:41
NICODIGIで撮りました。
ご近所。

921.jpg  9221.jpg 9222.jpg 012.jpg


2009.09.12 Sat 20:23
014.jpg

090912_2005~01


やっと買いました。トイデジ。バスター君を撮りましたが、微妙だね(^_^;)へたくそ・・
(nicodigiは携帯で撮影)

VQ1015を買う予定だったのだけど、いろいろあってNICODIGI(VQ1005)になりました。
まあ、かわいいのでよし☆

噂には聞いていたが電池消耗がはんぱない(^_^;)
これでしばらく練習します!
上手く撮れるようになりたいな~☆



Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

