sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2010.12.26 Sun 15:39
ダイジェストさかのぼる11月。

■11/15 QUATTRO MIRAGE VOL.1 ~ROCK'N'ROLL ADDICTION~
怒髪では初めて?最前ド真ん中!!!でみれました。
誕生日後の初ライブが怒髪でちょー幸せ。
アンコでシアターブルックとオトナノススメ。

■11/17 ニューロティカ トーク&サイン会@タワレコ新宿店
金欠につきCDは買ってないんですが(すみません;)
トークだけ聞きに行ってきました。
ちょっと司会?の仕切りが悪かったけど、許せるのはあっちゃんのキャラあってこそ☆
ゆる~いトークイベントとか大好物です。(笑)

■11/18 QUATTRO MIRAGE VOL.1 ~ROCK'N'ROLL ADDICTION~
この日も最前確実のチケだったのですが、早退できず開場後にイン。
だいたいいつもの位置(でも右側で)にて。
バンビが久しぶりでよかったー。あがりました。

■11/27 怒髪天デリバリーブラッサム"2011 ロケーションハンティング"@高崎clubFLEEZ
ライブ前、メンバー4人に偶然遭遇して、握手してもらいました。 (´艸`)
ライブは何かの曲で兄ィのお顔がわたしのお顔の目の前にきたときがあって、
ドッキドキ~☆
心にしみるライブ。

■11/28 怒髪天「Merry X'mas Mr. Lonelyman」発売記念トーク・パーティ@タワレコ新宿屋上
高崎の翌日はこちらへ。(^_^;)
屋上なので、しかもクリスマスパーティとか言ってますので、
ライブのつもりまんまんだったのですが、なななんといつもと同じトークイベ。(笑)
トークイベでも楽しいからいんですけどね。ちょっと何か期待しちゃったよね。
そんなに寒くもなく、あったかい雰囲気で今年を振り返るトーク。
高崎に続き、またも4人と握手☆
幸せゃ・・・
クリプレに桃屋ザーサイいただきました(笑)


2010.11.20 Sat 17:57
10/16 66NITE@Que

前回はひとりで行った66でしたが(笑)
今回はお友達がたくさん来ていたので安心☆

OPENちょいすぎに到着。
今回はDJ少なめ、ライブ以外はうたぼんナイトと化していました。
あ、でも友康さんもDJやったりして、楽しかった♪

今回も楽しかったのだけど、
わたし、日々の疲労ピークも近かったようで、真夜中に眠気限界・・ウトウト・・・になってしまいました。
すみません。。(前回は朝までずっと元気だったと思うんだけど)
もう今日はこのまま朝を迎えるのかわたしは・・・
ってとこで、最後にターシさんがDJブースに登場。
最後はDJで楽しく締めてくれました。
(あ、わたしはウトウトしちゃってたけど、うたぼんナイトも盛り上がってました!)
最後のDJのときはたまたまDJブース近くに居たので、
兄ィとハイタッチ。ターシさんに握手してもらいました☆
ターシさんと遊ぶ兄ィ、、、かわいいなあ。(笑)

最後の最後、ステージではなぜかピラミッド(組体操のやつ)が作られて、くずれて、
ズルズルと撮影タイムが始まりズルズルズル~っとした感じで終了。(笑)

もうちょー疲れたけど(^_^;)
でもやっぱり楽しかった☆
また何年後かな、なんとなく楽しみにしてよう!(笑)

2010.11.20 Sat 17:35
10/15 怒髪天『キャバレー"SHO-WA"』@東京キネマ倶楽部

3DAYSラストはキネマ倶楽部。
初☆鴬谷駅下車でした!
ほんとに駅前からすごいのねー。仕事終わりひとりで向かったのでいろいろ心配だったのですが、
キネマ倶楽部はそーゆう界隈とは反対側だったので、ひとりでも大丈夫でした(笑)
キネマ倶楽部は昭和の香りプンプンのホール。こーゆう雰囲気って嫌いじゃないよ。

この日はゲストに勝手のホーン隊。
しょっぱなまさかの情熱のストレートにちょーびびったでした。
そしてまさかの、2曲連続ろくでなし(笑)楽しい~
ナラクデサカバが物凄くかっこよかった。
ハッピーバースデイマンもノリやすい曲。
久しぶりな全人類。いい曲だあ。
アンコで梶井芽衣子さん登場。唐獅子牡丹がもうね、かっこいいなんてもんじゃなかったです。
25周年でうたのうたをやってくれたときもすごーくかっこよかったけど、今回はもう流石!!ってかんじでした。いいもの見れたあ!かっこいいのにキュートなのですね。
さいごは喰うために~と、セバナ~と力強い曲いただきました。
終わっちゃってさみしいけど。頑張る。


セットリスト☆
01.傷だらけの天使
02.情熱のストレート
03.ろくでなし(越路吹雪カバー)
04.ロクでナシ
05.ナラクデサカバ
06.アフター5ジャングル
07.悪心13
08.ビール・オア・ダイ
09.労働CALLING
10.ハッピーバースディマン
11.全人類肯定曲
12.ドンマイ・ビート
13.オトナノススメ

EN.
14.唐獅子牡丹 (ゲスト:梶芽衣子さん)
15.喰うために働いて生きるために唄え
16.セバ・ナ・セバーナ


2010.11.20 Sat 17:08
10/13 怒髪天『トーキョー"HAYARI-UTA"』@九段会館

懐かしい・・。もう1ヶ月以上前ですね(^_^;)
10列目のセンターとゆう良席で見れました。どうもありがとう☆
怒髪は九段会館みたいなホールがとても似合いますね。
ピタッとはまっていて素敵でした。
兄ィは登場時パーティ用のゴージャスなレイみたいなものを首にかけて登場。
ドンキで購入したそうですが、3000円くらいしたらしい(笑)高いね。
セトリは九段会館に似合う昭和っぽい曲を多めに。
ゲストキーボードに奥野さんが加わってゴージャスでした(全曲じゃないけど)
ヤケぱちのメンバー紹介がちょーかっこよかったです!坂詰さんが素敵でしたよ!!!

ラストの時の過ぎ行くままに、が今思い出すとなんとなく泣ける。はなぜ。
そういえばこの日も仕事がバタバタとしてしまい、着いたのギリギリだしイライラしてたのですけど、
そこは我らが怒髪天。ちゃーんと元気にして帰してくれますね。
なんだか迷ってばっかりだけどね。


セットリスト☆
01.あんたのバラード(ツイストカバー)
02.男は胸に…
03.はじまりのブーツ
04.俺ときどき…
05.82.2
06.トーキョー・ロンリー・サムライマン
07.夕焼け町3丁目
08.泣いてばっかのオマエに…
09.よりみち
10.ドンマイ・ビート (ジャズバージョン)
11.ヤケっぱち数え歌 (メンバー紹介付き)
12.酒燃料爆進曲

EN1.
13.Merry X'mas Mr.Lonelyman
14.オレとオマエ
15.オトナノススメ
16.YOUNG MAN (西条秀樹カバー)
EN2.
17.時の過ぎゆくままに(沢田研二カバー)

2010.10.24 Sun 15:06
10/12 怒髪天『歌舞伎町 "NOT DEAD" ギグ』@新宿LOFT

仙台の余韻にひたる間もなく。今度は怒髪天3DAYSです。
まずはロフトギグ。

こりゃもうすごかった。タイトルが"ギグ"になってるだけにそーゆう曲をやるんだろうなーとは思っていましたが、予想するのと体感するのじゃ違いますよね。当たり前だけど。
後ろで見ようとかゆるい考えで後ろに居ましたが、気付けばそこそこ前に行っておりました☆

欠けたパーツは後ろに居たのですが、始まってからのこの空気というか、
兄ィのお客さんに向かう表情が愛にあふれてると言いますか、
うまく言えませんが、ワンマンっていい!

さらにはコントライフと情熱のストレートと美学が揃っちゃって、
もうたまらなすぎて嬉しすぎてやばーーい感じです。わたしてきに。コントライフ久しぶりじゃないかなあ。大好きな曲。
おんぶにだっこで、こっちはもらってばっかりなのに、
なのに最後に「勇気でた」と言ってくれる増子兄ィ。だからそれはこっちのセリフですってば!

怒髪天が大好きだ!っと、何度も何度も言いたい!!!そんなかんじ!
放心状態のままにラーメン食べて帰りました。
はぁぁぁぁ。

セトリ
01.ロマンチスト(THE STALINカバー)
02.欠けたパーツの唄
03.夕暮れ男道
04.××××・ジ・エンド
05.不惑in LIFE
06.マン・イズ・ヘヴィ
07.オレとオマエ
08.最後のひとり
09.さらば相棒(ARBカバー)
10.NO MUSIC, NO LIFE.
11.酒燃料爆進曲
12.実録!コントライフ

EN:
13.NO. NEW YORK(BOOWYカバー)
14.N・C・T
15.情熱のストレート
16.美学


Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

