sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2009.05.03 Sun 01:06
ファンと言えるほどでは全然ないのだけど、
でも小さい頃からテレビで見る機会はあったから、テレビで見る好きなロックスターって感じでした。
数年前のソウルオブどんとで、初めて生で見たときに、オーラがばりばり出ていて、
衣装はもちろんですけど、それ以上に人間的にキラキラしていて、いまさら失礼な話なんだけど、そのとき初めて偉大な人だったんだ~って思いました。

3月にロックの学園と、先週に荒吐きがあったから、ファンじゃなくても参加した人はきっとみんな思ったりしたとおもうけど、私もやっぱり最近はときどきだけど、清志郎さんのことを考えていて、
来年の荒吐はきっとトリで復活しちゃうんじゃなんじゃないかなーとか思ったりしたし、
今朝もちょろっと口ずさんだりして、とにかく絶対に復活するんだと思ってました。
それ以外は考えてなかった!

ここ数年で、私にとってライブがとーーーっても身近なものになっているから、これからたくさんライブで見られる機会があると思ってました。
なので、とてもとてもショックです、と言うよりも、信じられないって気持ちが強いです。



ppp
2009.03.14 Sat 14:21

momo momo

あいうううううう


Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

