sunuppp  ☆☆☆☆☆

--.--.-- -- --:--

2011.06.18 Sat 18:01

6/17
怒髪天@仙台JUNKBOX

汗かきべそかき、
ぐちゃぐちゃになりました。ほんと、汗なのか涙なのかわかんないくらいにぐちゃぐちゃになってました。
けど嫌な自分や迷いやモヤモヤした気持ちをここで1回ぜんぶはき出したいと思った。

あと怒髪天がいつもいてくないと、私は日常を自分らしく生きられないな、と再確認もできた。離れちゃダメだ(笑)離れないけどねー
こんなに依存してていーのかな。(^_^;)

音楽だけで、どうしてこんなに伝わるのかな。通じ合えちゃうのかなー。痛いくらいだ。

FBHLこっちは泣いてるのに、兄ィが照れかくしでおちゃらけるから、泣き笑いだ。
しまいにゃーオトナで楽しすぎてまた涙(笑)

終始そんなかんじでした。
でも仕方ないよね。


私には怒髪天が大切すぎる!


2011.03.29 Tue 21:37
3/29
ピロウズ@AX


うまく言い表せないのですが。

近頃ずっと何か止まっているような、停止しているような感じで

止まってたって何もならないし、なにもできないんだから、
普通の毎日が送れるなら進まなくてはいけないのは当たり前のことだと頭ではわかるけど、でも進む道がわからなくなったような、そして、進んじゃいけないような気持ちもどうしてもあって、

普通に毎日仕事もしてるし、ごはんも食べてるし、笑い話もするし、バラエティも見るし、いつもと同じ毎日なんだけど、違和感あって、
いつも通りの毎日に正直後ろめたさ?みたいなものも常にちょっとあるような、

いろいろな事を考えてはいるけれど、やっぱりどこか停止していて、前は向いてなかった
どうしたらいいのか全然思い付かないし。

そんな気持ちが、気持ちが動くのをたしかに感じました。



どうしたらいいとかはやっぱりわからないけど、
前向いて、自分の人生を大切にしなくては、と。
頑張ろうって思えました。


望んでいる曲と言うか、いまの私たちに必要な曲をやってくれるのがほんとすごいわ。
ピロウズは泣かせ上手だね(笑)



そんなライブでした。

2011.01.11 Tue 21:14
101218_1833~01

そういえばこれ↑呑みました。ちょい辛口でおいしかったです。

冬~春?夏?にかけ、計画しなきゃいけないとか、やらなきゃいけないことがいろいろとありまして。
いろいろあるので考えると眠たくなってしまいますzzz
でも後回しももう限界だぜ!

ちょっと時間よ止まれよ~(*_*; みたいな感じが否めない!否めなーい。





2011.01.01 Sat 22:14
明けましておめでとうございます!!

たまにでも覗いてくださっている皆さま。
自分勝手に書いている日記ですが、
今年も、よかったら、よろしくお願いいたします。

2011への年越しは、
ピロウズ→怒髪天でした♪

今年もピロウズと怒髪天とそのほか沢山の音楽を支えに、
自分らしく、楽しく暮らしたいな。



2010.12.26 Sun 17:26
今年行ったライブ、総合計は71本でした。
(トークもエレキングダムも年末に残っている分も)

去年より増えているという不思議。
別に、不思議・・☆とかもう言わなくていいですね(-_-;)
今年はトークが多かったので、ライブ自体はあんま変わってないと思います。
来年は真面目にちょっと減るかな。どうかな?(笑)

ではでは今年も
こころに残ったライブをさくっと並べてみましょう~♪

■怒髪天お年賀ワンマン@下北沢SHELTER
渋公もよかったんだけど、シェルターのあのライブは忘れられないな。
あの曲とかあの曲が。
あの時感じた気持ちはずっと心に持ってたいと思う。

■the pillows OOPARTS TOUR@JCBホール(ツアーファイナル)
ひさびさモッシュにまじって楽しかった思い出(笑)
モッシュが好き~!てタイプではないけど、
でもぐちゃぐちゃになって空っぽにして音楽を感じるのも、そこでしか感じられないものがあるなって。

■怒髪天 オトナマイトダンディ公開リハーサル@心斎橋BIGCAT
兄貴たちの愛情ほとばしる茶番劇でした(笑)
個人的に頭の中がぐるぐるぱーの頃だったので、思い切って急きょ会いに行かせていただきました。

■はじまりのはじまり featuring YUKI@ZeppTokyo
小指事件(-_-;)

■怒髪天 オトナマイトダンディツアー2010"NEOダンディズム"
千葉・郡山・大阪・名古屋・新木場・沖縄に行きました。

大阪は楽しすぎてほんとすごい空間ができてた。
名古屋は愛があって、帰りの新幹線で思い出し泣き。
人生初☆来沖縄。楽しかったなあ。泡盛たくさん飲みました。
あとパーリータイム。(笑)

■YUKI“The Present”@Bunkamuraオーチャードホール
会場も演奏も、YUKIも。
何もかも素晴らしかったです。終わったあとすぐ立てなかった。
席も5列目という良席でした☆

■FUJI ROCK FESTIVAL'10
初☆フジ
すごーく素敵な場所でした。うたのお兄さんがよかった。(笑)
まあやっぱり敷居は高いが、いつかまた行きたいな。

■the pillows presents“Born in The'60sTour”
東京・仙台・東京に行きました。

おっさんたちへの愛が深まったな(笑)
もう離れられませーん!
最終日にピロウズの僕らのハレー彗星聴けたのが本当にうれしかった。

■怒髪天@新宿LOFT
なんでこんなに何度もこんな気持ちにさせてくれるのか!

■クアトロミラージュ@怒髪天
怒髪では初めて最前ド真ん中!
誕生日後、初ライブでウハウハ。

■怒髪天ブラッサム@高崎
ライブ前にひと盛り上がり(笑)
ライブでは兄ィのお顔がド真ん前~。

■the pillows“Movement Tour”@ZeppTokyo
それはもう走馬灯のように(笑)
いろいろなことを感じたライブでした。



こんな感じでした。
今年は沖縄・フジ・ロッキンと初物づくしで夏はとくにすごかったな。
後悔しない夏にはなったけど、例年になく散財した(笑)

ここに書かなかったライブも、どれもこれも素晴らしくて、
思い出せるライブばかりでした。わたしは幸せです。

2010年も、どうもありがとうございました。

Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

けいこsunu

Author:けいこsunu
こんにちは☆☆

怒髪天とthe pillowsが兎に角好きです。
ライブによく行きます。
あとは、よくカメラ持ってうろついてます。
http://ameblo.jp/sunupppppp/

何かあれば、コメントかメッセージくださいな☆

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード

Copyright © sunuppp All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

